性格いい人が優勝

フジテレビの27時間テレビ
ちょこちょこ見てましたが、
つまらなくなりましたね。

昔は全て生だから
鶴瓶のポロリや鶴瓶が本番中寝落ちしたのを数10分もタモリが笑いながら
放置したり
中居が最後は声を飛ばしながら懸命に
進行したり
面白く
夏休みの最初の土日もあり
毎年今年は誰が総合司会するのかな?
とたのしみにしてましたが

聞いたら今年は生放送復活を
うたいながら
半分以上収録だったとのこと。


つまらなくなりましたね。

やらなくて良くない?

A 回答 (3件)

火薬田ドンが出ませんでしたね(ここはいつでも録画でしたが)。



最近は録画して、早送り再生+30秒スキップ多用で6時訓くらいで見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火薬田は27時間テレビの名物
だったのに
たけしが歳だからか
やらなくなりましたね。

ラブメイトも
さんまの妄想ボケと
冷静な中居のツッコミだから
面白かったのに

村上が進行役やるようになってから

中居がメリージュリー親子の
嫌がらせか知らないが
出なくなった

今年のは似て非なる感じ

お礼日時:2019/11/04 23:10

以前から、つまらないと思っていました。



24時間を真似してるし、ただ演者が楽しんでいるだけで、こっちは全然笑えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のはね、
昔のはまだまだ見れたし 
自分には夏休みの楽しみだった

お礼日時:2019/11/04 23:06

私は昔から24時間TVにしても27時間にしても、つまらなくてちょっとしか見ていない状況です。


一番つまらないのは、この機会とばかりに、北海道から沖縄まで放送局をつないで、その地の伝統芸やその地の人のパフォーマンスを放送しているところです。
毎回同じようなものばかりでアキアキです。
こんなもの見るなら、24時間、27時間映画でもぶっ続けで流してくれたほうが見ているほうは楽しいですよね。ホント
このような番組は、見る方の気持ちじゃなくて、放送しているほうの達成感ぐらいしかないですよ。
まあ日テレのほうは募金活動があるだけましですが、CXのほうは何の目的もない、単なる日テレのマネでしかないですものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすね。
日テレのは
タレントが高額ギャラ貰ってる
限り偽善としかおもえないし。

本当のチャリティーなら
アメリカのチャリティー番組のように
ギャラ無しが普通だし
日テレにしてもフジテレビにしても

ジャニー御用達番組に成り下がってるし

お礼日時:2019/11/04 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!