プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日、体育祭です。はぁーいやですよね。体育祭のどこがいいのか。運動できる人ならいいけどできない人からしたら地獄ですよね…まぁ私は綱引きと騎馬戦しかでないんですけどねw元々綱引きしかでたくなかったけど、騎馬戦をでてくれといわれたので、でるしかない。どうせ下の前だし(笑)

ここからが本題だけど、まだまだ先ではあるが、本気で悩んでるんです。今は中2なんですが、来年の二月頃学校でスキーがあります。死んでもいきたくありません。去年いって号泣しました。去年もいやいやいったんですが本当に嫌で早く帰りたかったです.元々私は運動神経全くなくてスキーなんか全く出来ませんでした。というか去年はグループに分けてやったんですが、初心者グループでやったのに私は足を引っ張り、みんなに迷惑かけてそれが嫌でした。本当にもう二度とスキーなんて行きたくないんです。一生…もし休むとしたらインフルエンザになるしかないんです。スキー合宿の6日前くらいにインフルなったら強制的に行かせないんです。だから去年は頑張って人が多いところに行ったりしてインフルなりに行ったのになりませんでした。(T ^ T)
私は全然熱になりにくく、ほとんど熱が出ません。だから学校休みたくても休めないというか(笑)だからどうやってインフルエンザなれるか教えてください!
今からは早いですが、、でも去年は予防注射しなかったんですが、今回は兄が受験のため、絶対予防注射しないといけないんです。予防注射してらインフルエンザなりませんかね…
なんとかして絶対!!!!なりたいですヽ(`Д´)ノスキーなんて私からしたら地獄だし色々トラウマだし何一つ楽しいことなんかない。みんなの足でまといになるだけ。自分も嫌だし…
長文失礼しました

A 回答 (5件)

兄が受験なので風邪などをひいて兄にうつしてはいけないのでホテルにいますという方法はどう?

    • good
    • 1

とても元気な方ですね。

自分からインフルエンザになりたい人は初めて知りました。スキーは行って大好きになる人と、大嫌いになる人といます。私は大好きになったほうです。もしかしたら犬体質かもしれません。雪が降ると喜ぶ人でした。
それであなたの悩みですが、自分が他の人の迷惑になるからいやだという優しい思いやりですが、誘うということは迷惑でないということです。昨年いろいろ失敗したので嫌だと思っているようですが、昨年の体験でどのようにやるかわかったはずです。
だから、とても無理だと思ったら、私足が痛いから、悪いけど先におります。
と言って、ホテルに引き上げるというのはどうですか?誘ってくれたら行ったほうが良いですよ。多分人数あわせもあるのだと思います。くれぐれも無理しないで、インフルエンザに無理になるのはやめてください。危険です。心配しないで楽しんでください。
    • good
    • 0

インフルエンザじゃなくても、


体調を崩したとか言えば何とか休ませてもらえるのでは?
さすがに風邪の生徒を無理やりスキーに連れて行ったりはしないと思う…((((;゚Д゚))))
親に事情を話して、体調を崩したことにして、ズル休みしちゃうってのはどうでしょうか?
ありきたりな回答ですみません……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありですね!!!ありがとうございます

お礼日時:2019/11/07 19:49

私は、運動神経悪いし頭も悪い。


顔も悪いし体型も悪い。
取り柄ない
何も発揮出来ません。
人生全てが地獄です。

どうしようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主さん
私もですよ。なんの取り柄もない
運動神経悪いし、顔はブスすぎるし体型は最悪だし、色んな人から嫌われてる気がするし、頭なんか良くない。自分のいいところなんかないよね。悲しい人生だよ(/ω\*)

お礼日時:2019/11/05 22:02

ということは相当運動神経が悪いんだね



でも下手は下手なりに上達したら楽しいもんだけどねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ笑小学校の時は、体育だけ成績BだったからwAなんかなった事ない。でもプール習っててからプールだけ出来るんだよ(^-^)でもそれ以外はもう全くできなくて運動神経むっちゃ悪い…出来るようになったら楽しいだろうね!

お礼日時:2019/11/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!