dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手遊び歌のかえうたあったらアイデア下さい!
動物遊び歌
きんぎょさんとめだかさんの歌です。

歌は
きんぎょさんとめだかのちがいはね
きんぎょさんはふあふあおよいでね
めだかさんはついついおよぐのよ
きんぎょさんとめだかさんがいっしょにおよげばふあふあついついふあふあついついあ~きょうもあれ


という手遊び歌のかえうたアイデア下さい!

A 回答 (1件)

亀田の柿の種 様



動物遊び歌「かえるさんとうなぎさんの歌」です。

 かえるさんは とぶのが すきです
 うなぎさんは およぐの すきです
 ふたりで なかよく あそびます
 かえるさん ぴょこぴょこ、うなぎさん にょろにょろ
 いっしょに あそべば ぴょこぴょこ・にょろにょろ
 あわせて ぴょこにょろ ぴょこにょろろ~♪

 …なんちゃって。舌かみそーだ~!(笑) 失礼しました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!