プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌。女性のボーカリストさん、貴方が思う、一番歌が上手い人は誰ですか?作詞、作曲。されてる方だけを前提でお願いします。

A 回答 (8件)

Superfly(越智志帆さん)、ドリカムの吉田美和さん、Misiaさん。

    • good
    • 0

渡辺真知子。

    • good
    • 0

Superflyさんのパワフルだが、マイルドでもある歌声は天下一品です。



越智さんの一人ユニットになってしまったけど、彼女は作詞メインですが、一部作曲もされてます。
    • good
    • 0

松尾レミ


グリムスパンキーのボーカルで、作詞作曲も彼女です。
    • good
    • 0

河合奈保子さん、一択です。


今の歌声も聞きたいですね。
    • good
    • 0

露崎春女

    • good
    • 0

作詞・作曲兼ボーカリスト限定って事ですか?


今の人じゃないけど絢香とか
歌だけならMISIAだと思いますけど
シンガーソングライター系は声の独自性を売りにしてる人の方が多い気がするので圧倒的な歌のうまさって聞かれると該当者があんまりいない気がする
というか少し古めの人になっちゃう気がする。八神純子とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。んー、aikoさんや、木村カエラちゃん、論外なのですかね?

お礼日時:2023/12/08 19:00

milet

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A