アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年ごろにtokyo24だったか、そんな名前のサイトで、
IDとパスワードを設定するだけで、即メールができたんですが、現在でも簡単に作れるサイトってないですか?

今は、個人情報入力したり、手続きが煩雑になってる
ところが多いです。

海外でもいいです。

A 回答 (3件)

gooは?


http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

確か一応住所氏名を入力するところはあるけど、入力しなくてもメール取得できますよ。
実際私も入力してません。
    • good
    • 0

今確認してみました。


https://regist.mail.goo.ne.jp/id/regist?site=mai …

生年月日、郵便番号、プロバイダアドレスなど、もしパスワードを忘れた際に入力すると
プロバイダアドレスのほうにパスワードが届くため(+生年月日等は本人確認のため)入力する必要があるようですが、
住所は入力しなくてもいいです。
氏名なんて偽名でいいと思います。
    • good
    • 0

inter7なら希望ユーザー名と連絡先メールアドレスだけでフリーメールが取得できます。



しかも無料なのにWeb・POP両対応です。

実際に私も使用しています。

参考URL:http://www.inter7.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!