dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の知事選で、天皇陛下のお写真をバーナー焼き踏みつけ展示トリエンナーレの愛知県の大村、豊洲・札幌マラソンの難癖した自分ファーストの東京都の小池、台風水害停電の元二流俳優の千葉県の森田は危機管理なしは、三人揃って落選しますか。

A 回答 (10件)

大村知事のような、詭弁と自己矛盾に満ちた欺瞞者は、今すぐにでも辞めるべきでしょうね。


そもそも極左勢力は、日本人が韓国や朝鮮の事を“罵倒”すると“ヘイト”だとか叫ぶ癖に、韓国の者が“天皇は戦犯の息子だから謝れ”などという、噴飯もののヘイト発言をしても全く非難しない。二枚舌も大概にしろと言いたい。
大村もそのような反日日本人なのでしょう。

森田知事も、あの様な大災害下、災害対策本部におらずに自分の財産を心配して勝手に邸宅を見に行くなど、全く知事の器では無い。しかも昨日の会見では、同じような状況になれば、また同じ事をするかもしれないなどと、狂ったような事を堂々とホザいていた。こんなのを選んだ千葉県民にも問題が有ると思う。因みに弊職は彼の当選に以前から反対していた。

しかし、小池氏については貴殿と感想が異なる。人気の有るオリンピック種目を、会場で直接観戦するには、かなりの観戦料が掛かる。しかも当選するかも分からない。いや、余程幸運且つ金満家でなければ競技場では観戦出来まい。従って、テレビで見るだけならどこで開催しても一緒であり、巨額を掛けてまで東京で開催する意味はない。
しかし、“マラソン”だけは、メダルが取れる可能性が有る人気種目の中で、唯一、誰もが現地で無料で必ず観る事のできる、正に“虎の子”のような“競技の中の競技”だ。東京の景色も世界中に中継されて都市の魅力をアピール出来る、まさに“東京オリンピックの象徴”とも言える競技なのだ。
それをIOCの奴らが勝手に土壇場で“奪い去ろう”というのだから、都知事、いや都民、いや、関東民の多くが怒るのは当たり前だ。
テレビでしか観られないなら東京で開催する意味はない。IOCへの報復として、土壇場でオリンピックを返上したら如何か?

という事で、大村・森田は落選、小池は自ら“転身”する可能性は有るものの、“札幌オリンピック“に反対したという理由で落選することは全く考えられないであろう。寧ろ共感される要素の方が多いはずだ。何と言っても、投票するのは北海道民ではなく都民なのだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 00:17

他の二人はどうでもいいけど、大村は地獄に墜ちろっ!


大村の孫全員の歯が、この先50年痛み続けますようにっ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/16 00:15

私的には落選して欲しい。

けれど
小池さんは対戦相手次第かな?
二人は落選だと思う。

小池都知事は、パフォーマンスに長けていて、
オリンピックも利用してる…。
自民がどう判断するか…? も
関係しているかと。
個人的には 政治能力はあまり無いので落ちて欲しい。

愛知の大村知事、自民ですが、
やはり自民はどうするのでしょう…。ひくような気がしますが…。
国を訴えた。と、記憶しています。
あんな判断する人・落ちて欲しい。

最後に千葉の森田健作。
危機管理能力が欠如している…。
トップとして相応しく無い。
職員は電車が動かなければ歩いてでも都庁や県庁に赴く。
自宅が心配だから…帰るような奴
落ちて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。異義無し‼️大賛成します。

お礼日時:2019/11/12 06:55

面の厚さが


政治家の命ですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/11 11:32

はい!


利己的に
私腹を肥やす
組織票ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。即位式並びに、秋の祭も、日本人離れした面の皮の厚さを発揮しますか。

お礼日時:2019/11/11 09:46

大村さんは


組織票あるから

( ̄~ ̄;)

小池さんも
組織票あるから

森田さん
組織票って
!Σ( ̄□ ̄;)
あったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本を心の底から守る気概と覚悟無し‼️の組織票ですか。

お礼日時:2019/11/11 08:55

小池百合子は、まだ許せる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/11 08:56

ライバル候補にもよるが、一番許せない、腹立つのが愛知県知事の韓国べったりの大村氏だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本人離れした面の皮の厚さです‼️

お礼日時:2019/11/11 08:54

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」にならなければ50%以上の確率で落選でしょうね。


まぁ対立候補に誰が出るのか複数候補で乱立するのか等々の条件によっても違ってくるでしょうが。

しかし森田知事の「私の政治手法」と言ったのには呆れましたね。
何処か東日本大震災時の菅直人ことクズ菅が重なりましたが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。山口県の日韓議員連盟の河村は次回落選じゃないか?

お礼日時:2019/11/08 12:28

とりあえず、愛知県知事の大村のクソ野郎だけは票をいれません。


私の知り合いは同じような事を言ってました。
小池 森田もヤバいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかし、埼玉県沖縄県大阪府は、自民党が糞だね‼️

お礼日時:2019/11/08 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!