dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次は自民党の高市が問題発言

天皇陛下を選挙利用か?

【天皇陛下にもご迷惑がかかります】

自民党って本当に非常識揃いだわ。

「次は自民党の高市が問題発言 天皇陛下を選」の質問画像

A 回答 (3件)

教会は日本人のお金を奪って韓国に送金してるんだから。

そこの支持を日本一受けまくってる政党が統一教会党たる自民党。
    • good
    • 0

統一教会党って非国民だから仕方ないよ

    • good
    • 0

このばあさん、顔もむちゃくちゃだが、


頭の中は更にむちゃくちゃ。
救いようのないババアだ。
世が世なら、不敬罪で銃殺です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!