dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな国賊を自民党は本気で天皇陛下と同列の国葬にする気ですか?

A 回答 (4件)

しょうもないやつ

    • good
    • 1

反日種族主義の敵性ミンジョクが


要らん事を言わんでいい(激怒)!!
    • good
    • 1

ならあんたが日本を変えろ


テレビの前の人種が、良かろうが悪かろうが戦っていた人の死を馬鹿にするな
    • good
    • 1

ふーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!