dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党って天皇陛下に失礼ですね?
携帯で天皇陛下を無断撮影している。

「自民党って天皇陛下に失礼ですね? 携帯で」の質問画像

A 回答 (4件)

恥さらし



山本太郎、園遊会で天皇陛下に「手紙」渡す 
内容は「子どもと労働者を被曝から救って」?
https://www.j-cast.com/2013/10/31187801.html

「山本太郎議員が陛下に手紙」何が問題なのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/d91019175e1157 …
    • good
    • 0

え、自民党議員が、携帯で撮影していた民主党会派に所属する参院議員を指摘したと、書いてある様ですが。



自民幹事長が→民主党参院議員を指摘。

違いますかね。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 2

それ以前に、共産党以下、左翼の特定野党は


皇室・国旗・国歌を否定してるじゃないか。
カルト新選組がデモ行進をする時、日の丸は
一度も見た事がないんだけど、あんた、知らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組は何も言っていません。国歌、国旗について公式に否定していません。

お礼日時:2022/07/14 21:51

そ~言えば天皇陛下に手紙を手渡したバカもいたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙を渡したのはあまりにも腐敗している今の政治を天皇陛下に伝えるため。憲法違反でも法律違反でもない。しかし、自民党の件は肖像権の侵害。

お礼日時:2022/07/14 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!