プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がよく可愛いという女性に対して、たまに女性が「えー!顔丸いじゃーん!」というのを見ますが(私の母も言います)、単純に嫉妬ですか?
それとも、女性から見たら丸顔よりシュッとしたきれいな輪郭の方が良いんですか?
私の意見から言うと、若いんだからほっそりしているより多少丸みがあったほうが若々しく健康的に見えていいと思うんですが、、。

A 回答 (2件)

昔から「人の口には戸が立てられない」と言いますし、本心から他人を誉めるなんてことはありえません。


もっとも、美人という定義も時代や場所で全く違います。人の目なんてアテになりませんし、気にしないことです。
    • good
    • 1

男と女では見る目が変わるからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!