アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。よくインスタのDMとかから発展させて、デートとかして付き合う人が自分の周りにたくさんいるのですが、今どきの女子って話したこともない男や、会ったこともない男とインスタとかで知り合ってデートとかするのありなんですか?笑

A 回答 (2件)

いると思いますよ!


私の周りにも結構居ます!
クラスで結構男子と話す人はほとんどがやってる思いますし、あまり話していない人でもDMでなら、一対一でなら話しやすいからといって話して、その後仲良くなり、、、みたいなこともあると思います。
    • good
    • 5

そう言う女子はいますね。


出会いがない清楚系女子、異性依存系軽い女子など、いずれにしても男は大好きだからなので、隠れ小悪魔なので、慎重に動いた方が良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A