これ何て呼びますか

がNHKで宣伝が許されてよいのですか?

A 回答 (6件)

見てたけど、宣伝に見えましたか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。価格まで表示していてテレビ通販みたいでした。

お礼日時:2019/11/16 23:42

ふうーん


普通お店の名前でさえ、出さないけどねえ

コメントをする人の紹介で、社名を出すことはありますがねえ
    • good
    • 0

事実の提示は広告とは異なります

    • good
    • 0

名を出すだけで宣伝と?


良くも悪くも事実を伝えるのであればセーフでしょう
    • good
    • 0

番組構成上、固有名詞を出さないと進行として成り立たないからでは?


番組の意図が宣伝ではなく他にあるならば、むしろ出さないと焦点がぼやけるでしょう。
    • good
    • 0

宣伝ぢゃ無くて、


固有名詞を出さないと
峻別が出来ないからでショ?

コマーシャルぢゃ無くてさぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!