単二電池

ある占いをしたら、病、死が、近いこと、が書かれていました。読んで、ショック、ショック大ショック泣きたいけど、心臓がドキドキして、おかしくなりそうです。たがが、占いと、想いたくてもきになります。怖いです。ブルブル震えてます。まさかと、疑いたくなります。意見聞かせて下さい。><

A 回答 (7件)

出来るだけ早く、医者に行って異常が無いかどうか検査していただいたら。



『異常が無い』、、、って言われれば、『嘘つき占い師』って思えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、持病もうもってるのので、怖いんです。ごめんなさい。心配してくれて、有難う。

お礼日時:2019/11/13 18:48

「近い」って、どのレベルの話ですかね?


明日あさっての話なのか、1ヵ月後の話なのか、1年後の話なのか。
そこまでちゃんと書いてある占いなら感心しますけど、単に「近い」ってだけでは、個人個人の感性によって変わっちゃうじゃないですか。
10年後でも、人生の長さから考えれば「近い」って言い張ろうと思えば可能ですよね。
それに、「病」と「死」を同列に扱われてもね(苦笑)
「病」って、風邪でも「病」のうちですよ。
明日風邪ひいて、それで「ほーら当たった!」とか言われちゃうかも。
まあ、その程度の話です。
心配だったら、これを機に人間ドックでも受けてみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康診断は、地元の内科で、毎年うけていますが、プライバシーの、病気なので、いえません。><ごめんなさいm(__)m

お礼日時:2019/11/13 18:55

私が


全ての邪悪なものを
祈祷で追い払います。

祈祷料は
下記口座へッ!
先にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけてるなら、やめて、下さいm(__)m

お礼日時:2019/11/13 18:57

私だけを信じなさい。



我はかみなり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにか、ホントに、神様いるなら、すがりたいです。(人''▽`)ありがとう☆

お礼日時:2019/11/13 18:49

何占いの結果か知らないけれどわたしは早く死にたいので逆にあなたが羨ましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいなんて、私は、ある人にも、酷い言葉を、はいてしまい、後悔と、やっとの、精神力で生きてます。まだ、その人のこも、頭から離れません。

お礼日時:2019/11/13 18:48

手のひらに


人といふ字を書いて・・・。


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまじない(人''▽`)ありがとう☆

お礼日時:2019/11/13 18:48

私は正座や星、血液型占いの類いは科学的根拠が無いので信じていません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分と、神様を、信じたい。占いなんかにまけたくない・・・><

お礼日時:2019/11/13 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!