プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリートークの常連で明らかに過去の回答と違う
体験談書いてる人がいるのになんで誰も突っ込まないの?

なんでユーザーの悪い所を指摘、忠告しないの?

なんでそんなに友達ごっこ感が強いの?

いや、「嘘つくな!」って言いたい訳じゃないよ
質問サイトで矛盾が多い回答ばかりしてたら
オオカミ少年みたいに信用されないし、実際されてない。
それは当人の問題なんけど
なんか一部ユーザー間ではスルーして受け入れてんのね
私には不思議でたまらない

友人って悪い所を指摘しあえる関係、腹を割って話し合える関係
なんちゃうの?
フリートークで生じてる友情が全く理解できない

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    補足します
    下記は「成長」というキーワードを重視しての視点です

    とあるユーザーが不義を働き急に居なくなり、又現れました
    私は彼に「何も成長してない」と言い彼は「その通りです」
    と、答えました
    そんな彼に複数のユーザーは不義が無かったかの様に接してました
    そして、多くの人は無視をしました

    、、、非常に複雑な思考が悶々と渦巻くのですよ、その状況に。
    「あんたら、それでええんかい?」って問いたい、訳です。

    SNS的な繋がりと言われたらそれまで
    そんなの、個人の勝手でしょって言われたらそれまで
    それはよ~く理解してます
    その上で、ここが質問サイトで有るならば前向きな事、成長性を下敷きに
    繋がって欲しい、繋がるべきである
    って個人的願望を吐露したい!、のです。

    そんな中、自称長年ユーザーがふざけた設定の質問、回答をし、
    特に突っ込みが無いのを見ると「それでええんかい?」と
    問いたくなるのです

      補足日時:2019/11/14 18:20

A 回答 (71件中71~71件)

オマエも「解りにくい大嘘つき」だから。



下手な小細工の芝居みたいな
「棚上げ矛盾質問」みたいだな?

複垢、サブ垢、捨て垢を
悪用してるだけに過ぎない「同類同士」なだけ。

「解りにくい大嘘つき」が、
「解りやすい大嘘つき」のスレで、
「棚上げ指摘のレス」を書き込んでるだけ。

この書き込みを見ている閲覧者の方達も
気を付けた方が良いですよ。

コイツの「グーカテの矛盾虚偽回答」に
騙されてますよ。

以上「ピントのズレた回答」でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おっしゃる通りピントのズレた回答ですね
ただ、捨てIDで書いて無いことは大変良いことだと思います

回答内容に関しては各々が参考に出来たら幸いです
私からは特に言うことはないです
ただ、

「解りにくい大嘘つき」が、
「解りやすい大嘘つき」のスレで、
「棚上げ指摘のレス」を書き込んでるだけ

これが誰の何を指してるのか解らないなぁ、、、
って思いました。
まぁ抽象的にしてるので理解しなくても良い事柄なのでしょう

私は一視点の提示という意味合いで「参考程度に」のスタンプを
好んで利用してます
故に私の普段の書き込みをどう判断するかは各人に委ねます

お礼日時:2019/11/13 19:52
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!