dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木曜ダンジョンでドロップすると記載してたので何回も挑みましたが、全然ドロップしません。
何か他に入手出来る方法はありますか?
ちなみにモンスターポイントでの購入は買えることは買えるのですけど、高すぎて躊躇してます。
何としても手に入れたいので情報あればお教え下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

他の方も書いてられる通り、木曜ダンジョンの超地獄級で稀に出現しますが、イベントで出現率が7倍アップしても、10周に1度出現するくらいの低確率です。

それでも、通常時に比べると圧倒的に出現するのでイベント時にはぜひ周回して確保することをお薦めします。
通常時は、出会えたらラッキー位、確率が低いと思っておいた方が良いです。

クエストで得られるダイヤドラゴンフルーツをコツコツと貯めるのが良いと思います。
    • 1

一応確認ですが、木曜ダンジョンは上を周ってますか?

下じゃ落ちないです。
とはいえ20周以内に1体落ちるかどうかですからね。あんまりアテには出来ないかなw

モンポ購入は止めといた方がいいです。
価格が全く見合いません。

常設ダンジョンなら運命の三針です。
裏じゃなくて表です。
ただし…ドットリット、虹宝玉、ダイヤドラゴンからランダムドロップになります。

え?何ですか?
闘技場は自信がないし時間がかかる?

ナルホド…
確かにその通りです…

しかしっ!

そんなアナタに!!

今ならなななんと!!!

11月クエスト
「レベル8」と「西遊記降臨」の
クリア報酬となっています!!!

月例クエストにはほぼ毎回どこかしらの報酬に激レア素材があるので積極的に確認とチャレンジをしましょう♪

ちなみにレベル8は固定リーダー、西遊記降臨は中級扱いなのでクリアはさほど難しくありません。

それでもダンジョン攻略が厳しいようならまた質問して下さい。
改めてアドバイスします(^^)

頑張れ!!
    • 1