牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
この3つだと好きなコンビニはどれですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました
    私は特にこだわりは無いですがコンビニ関係の仕事なのでちょっと気になって質問しました。
    セブンイレブンがやっぱりって感じですね〜

      補足日時:2019/11/15 23:52

A 回答 (50件中21~30件)

好きなコンビニはありませんが、ファミリーマートによく行きます。

    • good
    • 0

地域によって違うように思います。

横浜市都筑区の北山田駅付近ではファミマの品揃えが一番良いのですが、港区南青山7丁目交差点付近ではセブイレのカット野菜が新鮮で美味しいと感じています。なお、ローソンはチケットを買う以外には使ったことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり地域によって違うのですね〜

お礼日時:2019/11/26 07:32



第一位 セブンイレブン「セブンカフェ」

第二位 ローソン「デミグラスハンバーグ」

第三位 ファミリーマート「コロッケ」


繰り返し買うのは、上記3点です。
最近、セブンイレブンの中華系のお弁当が「脂っこくて」不味くなりました。
買う気がしません。レトルトハンバーグも不味いです。
あのコーヒーが無かったら、セブンイレブンって、まったく魅力無いです。
ローソンは「チョリソーソーセージパン」の味もしっかりしていて、残念なのはコーヒーの不味さだけです。
「セブンイレブン ローソン ファミリーマー」の回答画像28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンはコーヒー美味しいけどローソンはコーヒーまずいですよね。まぁ、私コーヒー飲んだことないですけど笑

お礼日時:2019/11/15 23:51

ぜったいファミリーマートです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ!

お礼日時:2019/11/15 23:50

セブンイレブン

    • good
    • 0

わかりませんが なぜかセブンで買い物しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね笑

お礼日時:2019/11/15 23:50

集中豪雨型出店のセブン・イレブン


おやつで客を集めるローソン
量より質の出店を目指すファミマ
どこも好きだけど、決めかねています
たぶん、「オーナーの希望で24時間営業をやめてもよい」と正式に決めたコンビニを応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれのいい所がありますよね( ˊᵕˋ* )

お礼日時:2019/11/15 23:50

セブンイレブン


何か欲しいと思う時、一番目につくのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー!

お礼日時:2019/11/15 23:49

セブンイレブン

    • good
    • 0

セブン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!