dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に
俺のことは遊びなの?
あるいは遊びでしょう?
と聞かれることがあります。
女性だとそういうこと言う人もいると思いますが
男性のそう言う時の気持ちってなんなんでしょう。
遊びってなんでしょう。
聞かなくてもわからないのでしょうか。

A 回答 (5件)

男性の気持ちに応えてもらっている満足度がない!という不満だと思います。


男友達が多くて、男性の方が経験がなく、初心な方もおられますから、わからないんでしょ。
SNS等で、彼が知る範囲で、男友達と楽しく会話していることを知る男性からですか?
仮にそうだとしたら、嫉妬かもしれません。
妄想や勘違いが高じない内に、誤解を解くなり、関係を見直した方が良いと思います。
仮に相手に、女性関係に問題を感じる人であっても、それは決して批判しない事!
このような文句を言う人に限り、逆切れが怖いですからね。
あくまでも、丁寧に、失礼のないよう、相手の気持ちを逆なでするようなことのないように、嫌ならば離れ、SNSならばブロックし、既にお互いの居場所をわかる関係であるならば、あなたの気持ちを明確にして、相手ときちんとお話をした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

「ラブ ぞっこん」というラブラブ モードを感じないか、


他の男と出かけたり、親しげに会話を楽しんでいるとか。

>聞かなくてもわからないのでしょうか。
 言わないから「伝わらない」のかと。
 私はあなたしか愛していない、とね。
    • good
    • 0

そういうひとって一途と思いきや、ほかの人にもいってますよ。

    • good
    • 2

あなたに好かれてる


実感がない

不安?

大切な相手なら
不安にさせないように
たまに、甘えてあげて
下さい。
あなたを好きなんですね。
    • good
    • 0

あなたの付き合い方に本気度が足りないのではないでしょうか。


あるいは女性として甘えがないとかでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています