アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回デートした(2回目でエッチ)20歳の女性に「私のこと遊びじゃないよね?」とメールできかれました。
正直遊びなのですが・・・なんといって返したらいいのでしょう?
一度「付き合ってくれる?」と聞かれたときは「そういうのはまだ早くないかな」と流して彼女もそれでうなずいてくれたのですが・・・
角が立たない返事を教えてください!
もしくは角の立たない振り方を教えてください!
こういう質問は倫理的に不快と思われる方もいるでしょうが、そういった方は申し訳ありませんがスルーしてください。

A 回答 (12件中1~10件)

まぁ正直 氏ね と思うくらいのクズ男だと思いますが



そういうスタンスなら かっこよくこういっちゃえばどうですか?

「俺は特定の女の子とは付き合わないことにしてんだよ
 もし、君がそれに対して不満に思うなら、悪いけれど・・・・」

ってね。

こういう女性は つないでおいてもメンドクサイし手がかかりますよ。

てか あんた 本気で好きになった女におんなじことされたり
形は違えど 因果応報でなんか来るよw

そう思いながら行動することですなw

この回答への補足

そうですよね・・・クズですよね・・・
いつか僕もひどい目にあうと思います・・・

補足日時:2008/01/06 13:50
    • good
    • 1

少し興味のある質問なので回答させてください



私も質問者さんが「そんなに悪い人」だとは思いません
本当の遊び人なら旨く断り方を質問したりなんてしませんからね・・・

ただ、Hをして半ば「やり逃げ」みたいな感じになるので、彼女としては絶対に傷つくでしょう・・・問題は対処の仕方ですね

私の場合は逆でHとかまでいかないで、普通に(相手が私に)興味が無く振られた事があるのですが・・・

どこかに行こうと言うと「忙しい」と断られる
メールは返信回数が減る・・・電話は出なくなる・・・

極めつけは「携帯電話の調子が悪くて・・・また来月メールします」と言われました。ここまで言われればさすがの私も「ああ・・・俺に興味がないんだな」と分かりました。やはり直接的ではなく、間接的に「自分に興味がないんだ」と分からせる事が大事です

しかし初デートでBとは・・・なかなかのプレイボーイ???
若いから精に走る気持ち分かるけど、せめてやる前につき合えるかどうか判断しようよ。もし、これが続けば若い子を騙すペテン師になるよ

この回答への補足

全然プレイボーイじゃないですよー(^^;
むしろ初デートは普通なら失敗といえるくらい盛り上がらなかったです。にもかかわらず部屋に連れ込めたしまったくグダらずにエッチに入れたので遊んでる子なんだとおもって・・・
確かに付き合ってくれる?とはきかれましたけどベッドでいちゃついてるときのピロートークなんてその場を盛り上げるためだけのものでしょう?真に受けるデスかフツー(@@;

補足日時:2008/01/07 01:50
    • good
    • 0

・・・というか別に本命がいるのではないなら付き合ってみては?


もしかしたらあなたも彼女に本気になるかも知れませんし、
失礼ながら、長く続くとは限らないわけですし。

「勢いでHしちゃったけど、正直まだ自分でも好きかどうかはわからないんだ。
だからこの先どうなるかは保証できないけど、
それでも良ければ付き合ってくれる?」

とでも言っておけばどうですか?

この回答への補足

うう・・・こんな言い方は本当に失礼なのですが・・・彼女とのデートの為に時間やお金を割くのはあまりにしんどいというか・・・
正直性格や趣味も全然合わないんで、あまり無駄口を利かず笑顔でアピる寡黙な男を演じました(@@;
彼女が男慣れしてないとか言うことではなく、単純に一緒にいて楽しくないのです。ネリーファータドなんて知るか!(><

補足日時:2008/01/06 23:11
    • good
    • 0

こんにちは。


ううーん、わたしはそんなに質問者さまがくずだとは思いませんけどねえ。。笑
わたしは女ですが、20歳にもなると女の子にも男性と同じように「どうしよう。。。処女だ。。。」という焦りが出てくるもんだと思います。その焦りから付き合ったり、やっちゃったりする女の子って結構いると思います。だから、その結果捨てられたりしても自業自得だな、って思ってますけど。
でも、やっぱり、相手の女の子のプライドはなるべく傷つけずに離れるのが優しさだと思います。遊びだって相手に薄々悟られてても、はっきりと口にするのは絶対良くないと思います。どれだけ恨まれるか。。
他の方もおっしゃってるようにフェードアウトですね。彼女のことをどう思っているか、といった言及は今後しないようにして、メールは三回に一回返す、電話は一切でない、段々メールもしなくなり、メールも電話も無視。で、「遊びじゃないよね?」と聞いてくるくらいですから、察するでしょう。ただ、やっぱり大事なことは「遊びだ」とあなたの口から言わないことだと思います。察するのと断定されるのではかなり違うと思います。

あと、他の方もおっしゃってますけど、わたしの周りの遊び人はそりゃあうまいことやりますよ! 相手に遊びだなんて気付かせずに、「潮時だなー」って思ったらキレーに別れますよ。。そのあたりのテクニックを身につけてから、遊んでください。笑

この回答への補足

ありがとうございます。
もっと男としてテクニックを磨いてから女遊びしますね(^^;
正直今までの女の子とは遊び終わったら嫌われるような振る舞いをして向こうから離れるように仕向けてきたのでこういうガチンコ対決になると膝がガクガクです(@@;

補足日時:2008/01/06 23:01
    • good
    • 0

一時の衝動でしてしまったことは大抵あとあと自分の首を絞めます。


そこを理解したうえで遊んでください。
そのリスクを負うのを差し引いてもそういう欲求を満たしたいですか?
相手と本気で向き合わないと、本当にあとあと面倒ですよ。

付き合ってもない相手に初めてをささげてしまった
20歳の女性のほうにも私はどうなんだろうと思うんですが(^^;)
身体でつなぎとめようとしてもそれは浅はかなことです。
しかもメールでそういうことをきいてくることも
自分大好きで傷つくのが怖いっていうのが前面に出ていてなんかいやです。

角は立つでしょう。
本気じゃないわけですし。
理由をつけてデートをしないようにするとか
とにかくなんとなくフェードアウトしていくことです。
「どうして?」ときかれたら
「仕事(勉強)でいそがしくて考える余裕がない」
とでもいって会わないでいればいいのではないでしょうか。
連絡をとらないでいると相手は察してくれると思います。
そんな男だったか。。。と幻滅して去ってくれると思います。
それでも食い下がってきたらそれは彼女の自己愛・自己満足なので
「ほかに好きな人がいる」とでもいってください。メールで。

とにかく、自分がしたことはめぐりめぐってかえってきますので
お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
とりあえず何度かメールのやり取りをして落ち着きました。
角は立ってないのか彼女が腹の中に溜め込んでいるだけなのか・・・ほぼ後者で間違いはないのですけどね(@@;
今後は気をつけます。

お礼日時:2008/01/06 13:49

正直な話、それくらい自分でうまくやれるようになってから遊びなさい。


あなたはまだ「遊び」ができるほど男の格が上じゃないってことです(倫理的なことは別にして)。
なので今回は「どうやったら角が立たないか」はあきらめ、自分で考えて勉強することです。痛い目をみることもしょうがないでしょう。

この回答への補足

おっしゃるとおりです。かわし方もわきまえてない男が女遊びをするから痛い目にあうのです。
身にしみました・・・(><

補足日時:2008/01/06 13:49
    • good
    • 0

遊んでるっていうつもりはないけど、君の他にも好きな女性はいるから恋人とは言えない、というような返事はどうでしょう?


かなり詭弁になりますが、何人かいる大切な女性の中の一人、みたいな位置づけです。
実際、ちゃんとつきあう約束をせずに関係をもったんだったら、そんな感じでいいと思うのですが。
責任はあなたに半分、ちゃんとつきあう約束もせずに関係を持った彼女にも半分、なわけですから。処女だったとかは関係ないです。
角が立たないかどうかは相手次第というか、少しは角がたつかもしれませんが、遊びじゃないよ君とは本気だよ、なんて答えてしまうと後がかえって厄介です。今のうちに「実質的には遊びです」ということははっきりさせておいた方がいいと思います。

この回答への補足

本気じゃないことは伝えました。
どうもありがとうございました。

補足日時:2008/01/06 14:10
    • good
    • 0

私は女性です。


相手の女性を思いやる気持ちもなく、
きちんとお付き合いをする責任感もなく、
ただHしたいという本能だけで動いている貴方に嫌悪感を抱きました。
スルーしてください、って言われても、
erikage21さんがこれからも不幸を撒き散らしそうなので、あえて言います。
彼女も幸せになりたい一人の女性なのですよ。
素敵な男性に愛されて、妊娠の危険を冒してまで相手と体を重ねて、
いつかは命を育みたいという夢を持った存在なのですよ。
やりたいだけで、責任も負わずにHしたなら、きちんと心から謝ってください。
角が立たないでうまく処理しようなんて、とんでもない!
男の人にとっては一瞬の快楽だとしても
そのあと女は妊娠の危険を抱えなければならないことをちゃんと理解してください。
初めてのオトコは、女性の一生にとって大切なのです。

この回答への補足

おっしゃるとおりです。
ただ・・・本当に言い訳させてもらうと僕達はまず「付き合ってない」のです。確かに気を持たせる返事をしたのは僕が悪いのですが、正直付き合いもせず初デートでBまで行って二度目は最初から一人暮らしの部屋にきました。
処女だと明かされたとき、僕は躊躇して「始めてが彼氏じゃなくていいの?」と尋ね、彼女は「いい」と答えました。「あとあと後悔するからやめておこう」とも言いました。でも彼女は「今してほしい」と答えました。
僕はどうすればよかったんですか?

補足日時:2008/01/06 13:54
    • good
    • 0

多分、質問者様はこのような回答は望まれてないと、思うのですが・・あえて・・(苦笑)



倫理的にとか、不道徳とかそういう事では無くても、角の立たないように・・と言うのは、ムシが良いですね。
答えがどうであれ、相手に誠意を尽くすのであれば、憎まれる覚悟で、あなたの考えを言うべきです。
その上で、やっぱりそれでも好きだとか許せないとかは、相手が判断するでしょう。
(それも誠意を見せた結果であって、その場しのぎの態度であれば、その時はスルーしても、
後々もっと恨まれますよ!)

確かに、一見ノリが良く遊んでそうな子とか、遊びでも暗黙の了解でOKかな~?
とか、思わせるタイプっていますけどねぇ。(問題発言か?)

ただ自分は、一つの物を選択するっていうのと同等な位、選択しないっていう事にも、責任があると思うので、
彼女を選べないのであれば、同じ位には、質問者様も傷ついてあげるのが礼儀だと思うのですが・・

その上で、彼女が遊びでも良いから付き合いたいと言うのであれば、それは他人の意見する権利はない
ですけどね。(苦笑)

この回答への補足

見た目は遊んでるタイプだったので遊びでオッケーなんだろうなって勝手に解釈してました(><
処女とわかり、彼氏じゃなくて本当にいいの?とは聞いたのですが。。。本当にいいと彼女はいってくれたのでやったのに。。。て言い訳ですよね。
やっぱり僕がやりたかったらやったんです(><

補足日時:2008/01/06 14:06
    • good
    • 0

20代女性です。


その女の子も純粋なのですね(^^)
でもこれから、こうやって多くの男に遊ばれるぐらいなら、今のうちに多少世の中の怖さを教えてあげたほうが、その子のこれからの為にも良いのでは・・と思います。そうすれば今後もう少し慎重になりますから☆
私もとても純粋だったころは簡単にだまされてましたからね(^^;)
でもいまとなっては別にその中の誰も憎んでないし、逆に良い経験だったのかなぁ・・
と、自分の経験を思い出しつつ色々考えてみました!

君とは恋人にはなれないけど、君とのエッチは好きだよ
(こういわれると結構ショックですが、それでも女の子がmadoca1212さんのこと好きだったらまたできるかも)

本気と遊びの違いってなんなんだろう?
僕はあの時君がいとおしくてほしくなって、君も応えてくれた。
だから僕は君を抱いた。
でも僕はまだ君と付き合う決心が出来ないだ
(これからもその子と仲良くしていきたいんなら無難な言い方かも)

僕には忘れられない人がいるんだ!
君といれば忘れられるかと思ったけど、君を抱いてもその人の事ばかり考えてしまって忘れら無い。
こんなままで君と付き合うのは君に失礼だ

そもそも付き合う何なんだろう?
君はどう思う?
僕は、君とはお互い会いたいときにあって、お互いエッチしたいときにエッチする。そういう関係でいたいんだ。
君がそれを遊びと思うんなら仕方がないのかな

こんな感じで応用してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
多分これを言うと批判の嵐が来そうで書かなかったのですが・・・
彼女処女だったんです(><
言い訳するつもりはないのですがまさに挿入寸前で告白されたんで若さゆえに我慢できなくて・・・

とりあえずあなたのご意見を参考に
「僕らは恋人じゃないけど僕は君と過ごす時間を愛してるよ」
というメールでお茶を濁してみました。
処女の相手にこれ以上の言葉はいえません・・・十分傷つけているのはわかるのですが(;;

お礼日時:2008/01/05 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A