アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学4年(21)彼は社会人(27)で、遠距離でお互い好きと確認しました。
5回ほどふたりで会いました。
(うちお泊り1回、体の関係なし) しかし付き合おうと言うちゃんとした言葉がないのに、ハグされたりひっついてきたり、曖昧な感じが嫌でした。

LINEで彼に「私のことは遊びですか?付き合ってないのにハグするのはどうしてですか?」とききました。そしたら「お互い不愉快になっちゃったかな。価値観の違いかな。お互い好き同志だったのにそんな言われをするのは本当に残念。心苦しいけど連絡するのはこれが最後にするよ」と。。
返信しても既読が付かずブロックされたと思われます。。泣

いつも会ったらすぐ鞄を持ってくれました。
いつもご飯をおごってくれました。
夜景や景色のいいお店に連れて行ってくれました。
私のために就活の話をすごくすごく長文で送ってくれました。
泊まるところを探してくれました。
私の好きなアイドルの話を楽しそうに自分から興味を持ってくれました。
私の友達の名前を覚えてました。
私が髪染めたことも化粧変えたことも気づいてくれました。

思い出すと涙がとまりません。

彼を傷つけてしまい、ブロックされたのでしょうか。
ブロックされたので連絡するなら電話ですが、着信拒否されてるかもしれません。

どうしたらいいでしょうか。
一人暮らしの家は知ってますが、いきなり会いに行ってもいいのかわからないです

A 回答 (4件)

とりあえず前の質問は放置っすか?


まじめに相談したいなら回答者への対応はちゃんとやろうぜ。

内容が全く同じなのでとりあえず回答もコピペ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼の言葉をまず言い換えてみましょう。

「付き合う気はない。でも好きって言ったんだからならハグしてって良いじゃん。
 それでも拒否されるようでは体の関係への発展は期待できないからあきらめます」

です。

それでも会いに行くなら止めませんが、都合のいいセフレで終わります。
心で納得するまでには時間も必要かと思いますが、
弄ばれる前に終わらせることが出来てグッジョブだったんですよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記で・・・
回答者への配慮なく質問乱立できる人なので、
気づかず傷つけた可能性も大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです。。
パニックで焦ってしまい、とにかくいろんな方の意見がほしく、また、書いてないこともあったので、もう一度立ててしまいました。
反省します…
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/09 13:21

かなり辛いご様子ですね…


同じ女としてわかるつもりです
彼に会うが、会わないかは貴女の意思です
ただ、彼はあなたを拒否したのですよ?
文面からも貴女に対して彼が本気でないのはあきらかです
たぶん無理に会っても彼のあなたへの気持ちは変わらない気がしますが、会わないことにはなにも変わりません
今は変に駆け引きしたりせず、真剣に彼への気持ちをぶつけるのがベストでしょう
しかし、かなりの確率で貴女は傷つきますよ
今の状態で貴女は愛されてないから
    • good
    • 0

ブロックされる訳がわかりましたよ。



お気持ちは、わかないでもないですが、
さっきまでの回答者を放置して新スレッドを立てるような娘は、
それが万事に繋がっているのでしょう。

ここでは書かなかった、日頃のやり取りとか、
あなたは気が付かない沢山のことを相手は我慢してきたのでしょう。
そして些細なことでもコップの水があふれる寸前だったのですよ。

カラダも求められてもないのに、
相手のことばかり言うのではなく、
自分のことも考えましょう。
他の誰にわかるはずがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
すみません。
焦っていて立ててしまいました。
こちらはけさせていただきます。

お礼日時:2014/06/09 13:19

会いに行っても良いと思いますよ。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8629871.html
その前にこの質問に対してベストアンサーを決めたり
閉め切ったりした方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよね。。
焦ってしまい、たててしまいました。
すみませんでした。
これからはちゃんとします。
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/09 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!