プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスって彼女と何すればいいんですか?
2人とも社会人一年目です

A 回答 (6件)

二人で話し合って決めては?

    • good
    • 1

クリスチャンでなければ何もしなくてもいいのです。



周りと同じがいいのなら
食事に行ってプレゼント交換。
彼女と相談してください。
    • good
    • 1

教会で説教を聞きに行きましょう。

    • good
    • 0

雰囲気良さそうなレストラン予約とかしてみてはどうですか?

    • good
    • 0

聖夜ですからキリスト教徒は教会で讃美歌を歌いキリスト様に礼拝します。

日本人の場合は性夜ですからお馬鹿騒ぎがしますからそれなりにお過ごしくださいませ。マリア様迷える子羊にご自愛を
    • good
    • 0

自分家に招いて二人で料理してとかしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!