アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNメールを受信しないようにする方法

A 回答 (5件)

送信も しないのなら メールを辞めれば良いし  特定のメールだけ送受信したいのなら アドレス変更 すればイイ



1日1回 無料で アドレス変更が可能
    • good
    • 0

@以下のドメインを拒否設定すれば可能です。


方法はあなたの契約キャリヤによって違います
    • good
    • 0

メーラーから、メール設定を削除する。

    • good
    • 0

適当なアドレスにリダイレクトする

    • good
    • 0

メーラーから外す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!