アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はプロフィール画像のように、気の合う人とセクシー系の水着を着て何度か出かけたことがあります。

ただ、プールや海などで同じような水着を着ている人を見かけたことがありません。布の面積で言えばビキニとそこまで変わりませんし、隠してる箇所もほとんど同じです。私は抵抗ないので分かりませんが、ビキニは着れるがスリングショットは無理、と言う方はどのような観点で評価しているのか気になります。

まあ、私の場合は股や胸のタトゥーが隠し切れないって事情もありますがそれはレアですし結局着ていますし。

実際のところどうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • タトゥーの柄やこの写真を撮った時の詳しい話は本題と関係ないので割愛します。

    もし知りたい方は詳しいことは続き質問禁止なので書けないですが、質問履歴は公開していますのでそこから探して下さい。

      補足日時:2019/11/16 01:23

A 回答 (5件)

あまり、わかりにくい画像だね


この手の水着を好む人はバカが多いから、男性もそれなりのつきあいになるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、自分のだけならまだしも友達も写ってるのであんまり鮮明な写真使えないですしね…

解像度はある程度落としています

お礼日時:2019/11/16 01:36

>私はプロフィール画像のように、気の合う人とセクシー系の水着を着て何度か出かけたことがあります。


どんな場所に着て行きましたか?
その時の周囲の反応は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所は簡単に言えば屋外プールでしたね。男性はジロジロ見てきましたよw

お礼日時:2019/11/16 19:43

このようなタイプの水着を好んでる女性は、派手な人が多いような気がします



男を探しに来ている、軽い女性に見えてしまいますね

なので、そのように思われたくない女性は、着ないっていうことになりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、イメージの問題もありますね

お礼日時:2019/11/16 19:43

抵抗っていうより、普通の人が着ても、かわいくない、かっこよくない、セクシーでもない。


東洋人だと、基本、似合わないからじゃないかなあ。
    • good
    • 0

>場所は簡単に言えば屋外プールでしたね。

男性はジロジロ見てきましたよw
よくつまみ出されませんでしたね。露出度の高い水着はお断りの施設も多いですよ。
その水着はどういう所で変えるんですか?とても普通に売っているとは思えませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!