アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMOにスマホの修理を出しました。そこで代替機をもらいました。修理が完了したらメールでお伝えしますと言われ、そのまま帰宅しました。
そして三日後くらいになぜか登録していない電話番号から二件電話が来ていたのですがDOCOMOからの電話でしょうか?

A 回答 (3件)

修理依頼先に出向くか


電話かメールで問い合わせれば
着歴が該当するかわかる
    • good
    • 0

そーです

    • good
    • 0

NTTドコモからの電話なら、


0120800000から、電話がかかってきます。
キャンペーンとかなら、0120から始まる着信者課金番号があったりしますので、その番号の場合もあります。

代理店なら、いう間でもなく、上記以外の電話番号からかかってきます。
代理店でも、着信者課金番号からかかってくることもありますが、それ以外に、一般加入番号の電話番号もあり、そこからかかる場合もあるかもしれない。

ただ、あなたの番号がどの番号か不明ですから、なんとも言えませんけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有難うございます!

お礼日時:2019/11/16 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!