アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
生理前になると、メンヘラになります。
とくに、彼氏に対してそれをぶちまけてしまいます。普段はなんとも思わないことも心に引っかかって、こんな彼女でごめん、別の人の方がいいよねって思ってしまいます。いつもはそれは隠していますが、たまにいってしまいます。
相手が自分のことを好きなのはわかってるし、そんなこと言ったところで何も生まないのはわかってます。むしろ相手にめんどくさがられるとまで、わかってます、

でも、ふとしたときに涙が出てきちゃうんです。それも、彼の前で
絶対めんどくさいよね、って思いながらも涙が止まらなくて泣いてしまいます。

昔の彼氏が泣きながら怒ったりするタイプで、2年も付き合えばさすがにめんどくさいなって思うようになってしまいました。だから、わかってるんです。このままだと離れてくこと。でもこの耐えられない気持ちはどうしたらいいんですか。
 

今だって、私と付き合わなきゃよかったねって言ってしまいそうです。誰か止めてください。

A 回答 (7件)

私も全く一緒です。


メンヘラ状態になって不安になって
わざわざ彼に喧嘩売るような事言ってしまったりして、
本当嫌になります泣

彼に伝えてあるなら多少なりとも
理解してくれていると思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

自分でわかってるなら、その期間は会わないようにしたら?


女の私から言わせてもらうと・・・「女子=生理前・生理中は情緒不安定」って決めつけられるのは、迷惑。そういう人ばかりじゃないしね。自覚があるなら、できる対処法を考えないと。
    • good
    • 1

彼と別れましょう



相手が居なくなれば、何も問いませんよ
    • good
    • 0

>でも頑張って布団の中にこもりますね



そだそだ、布団にこもるんだ!
    • good
    • 0

彼氏に生理中はそうなってしまう事を打ち明けた方が良いかと思われます。


生理中はホルモンバランスが崩れたり、情緒が不安定になりやすいので彼氏にも理解してもらうのが最優先事項かと思われます。(知らないままそういう性格なんだと認識されたら嫌だと思うので)
あとは自分で生理中が情緒が不安定になると分かっているので、そういった時は彼氏との連絡は控えて自分のことをしたり、リラックスしたりなど自分の為に時間を使うようにしたり対策をするのが良いかと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏には言ってありますが、それでもめんどくさがられてるんじゃないかって思ってしまいます。
優しいからつい頼りにしちゃうんですけど、連絡は控える、話さない、ように頑張ります

お礼日時:2019/11/17 01:19

ぶちまけそうになったら、まず、寝る。

とりあえず、寝る。
無駄に連絡したり話したりしないで寝る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寝れません、泣いて泣いて、怒って寝られなくなってしまいます、。
しんどい時間です
でも頑張って布団の中にこもりますね

お礼日時:2019/11/17 01:20

彼氏なのだから、ちゃんと自分の事を話して理解を求めればいいんじゃない?


生理の影響で変なことを言ってしまうかもしれない、もしおかしなこと、腹立たしいことを言ってしまっても本心じゃないってわかって欲しい。
・・・と。
少し前に流行った(?)言い方をすれば、自分のトリセツを相手に伝えるような感じですね。
「わかってるよ、気にしてないって」って受け止めてくれる彼氏だと確信が持てれば、あなた自身の感情の不安定さも落ち着くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏には言ってありますが、それでもうざがられるんじゃないかと思ってしまいます。それでもぶちまけちゃうんですが。

はあ、やだ、自分嫌い

お礼日時:2019/11/17 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!