アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にしたいと思えるくらいの可愛さですか?

「彼女にしたいと思えるくらいの可愛さですか」の質問画像

A 回答 (5件)

男ウケはしない顔面



自分に自信がないみたいだけど、あなたの場合、地味でも芯が強くしなやかだという印象を持ってもらえるように振る舞うと上手くいきそう。
可愛いだけの女とは違う攻め方です。
あと、賢ければ最高。

あなたが本来持っている可愛らしさは後出しすればギャップとなってさらに効果大。
    • good
    • 0

う~ん難しいところですね、色々と話しをして性格が良かったら彼女にしたら良いと思います。

ただし雨宮リカと言う名前だったら要注意です。
    • good
    • 0

性格がキツそうです…

    • good
    • 0

人の好みはそれぞれですので


このタイプのお顔はあまり一般受けはしないですね
    • good
    • 0

若き日の水前寺清子かと思った。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!