これ何て呼びますか

ももクロはどれですか?
よくわかんなくなってきました。

「ももクロはどれですか? よくわかんなくな」の質問画像

A 回答 (5件)

一番下でしょ?


万人受けしますから。
この可愛さはたまりませんな~(笑)
    • good
    • 1

真ん中

    • good
    • 0

黒々としてから真ん中だと思う

    • good
    • 0

人数があっているのは真ん中だから、真ん中だろう

    • good
    • 1

え、真ん中じゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!