dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここに書き込むべきか迷ったのですが書き込ませて頂きます。
模造剣やトンファーなどの法に触れないような(笑)武器を売っている店って、都内にありますか?そんなにプロの拳法家用みたいな本格的なものでなくてもよいのですが・・・。

A 回答 (3件)

店名などは失念してしまったのですが、神保町から九段下に上がる靖国通り沿いにありますよ。


神保町の交差点から、靖国通りを九段(新宿)方面へ。
みずほ銀行のある交差点を越えて、すこし歩いたところにあります。
分かりづらいので地図を。↓が大体の場所です…。
剣道具やトンファー、木刀、以前見たときにはサイも売ってました。

あとは、浅草の仲見世に何軒かと、浅草寺裏に何軒かあります。こちらは細かいことを覚えていないので、歩き回ってみてください。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=1&nl=35.41.32. …
    • good
    • 0

こんにちは。


通販でしたら、たくさんあります。参考までにURL貼っておきますが、「トンファー」「ヌンチャク」等で検索すると、かなりヒットしますよ。

http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/gosin/kib …
http://www2.sala.or.jp/~titose/BUKI.html

くれぐれも、人や動物、物を傷つけることには使わないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
結構売っているものなんですね。
ヤバイ目的には使いませんのでご安心を・・。

お礼日時:2003/05/22 15:36

とりあえず都内で、トンファーはあるようです。


通販のほうがお手軽かも?

参考URL:http://t-shobudo.com/catalog/07_karate/02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!