電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分はかなめ、イヴェルカーナ、スオウ、ハイレン持ってません。基本的ミナカーナです。今のサブ枠は転生貂蟬、水コットン、ルティナ、アマツマガツチです。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 13:21
  • ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 13:21

A 回答 (3件)

手持ちで、水属性の無効貫通持ちを検索したら

・サムスピコラボのシャルロット 追加攻撃持ち、スキルが2色陣、縦一列回復作成
・極醒水オーディン W無効貫通で、W変換+2コンボ加算
・FFコラボのドットリノア W無効貫通、攻撃キラー、ロック解除変換
・フェス限ヒロインのメリディオナリス 属性強化6個に無効貫通持ち、W変換+2コンボ加算

メリディオナリスっていつの間に無効貫通持ちに強化されてたんでしょうかね~?
バインド対策がネックだったり回復を消すのでテンプレサイトでは候補に上がりませんが結構おすすめですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

追記

前回コラボのドロップモンスター白蛇のナーガが無効貫通2個、キラー2個、5ターン3色陣と意外と痒い所に手が届くキャラなので作っていればお薦めです。
8体目合成後に究極進化すれば、9個目のお邪魔の加護を覚醒させずに使えるので便利です。
この回答への補足あり
    • 0

フレンドのイヴェルカーナ 無効貫通枠

転生貂蝉 ロック対策、暗闇対策、覚醒無効対策
ルティナ 水ドロップ供給
アマツマガツチ 変換枠、体力タンク
コットン 変換枠

ルティナ、コットンは超覚醒で無効貫通獲得可能。
特に変更なくても良いんじゃないでしょうかね?使ってないキャラですけど。

不足してるのは、陣、ダメージ吸収無効かと思いますが。
水着風神、チィリン辺りが良いかと思いますし、貂蝉、ルティナにアシストで良いかと思います。
陣枠は、貂蝉に究極アストレアまたは、無進化をアシストすれば、属性吸収対策にもなって便利かと思います。
自分手持ちでは、ガメイラ【ダークカラー】が陣と火力で優秀なので候補としてありかなって思ってます。

「究極ミナカ テンプレ」で検索すれば、テンプレサイトにサブ候補が載ってるので自分に合った候補が見つかると思います。
この回答への補足あり
    • 0