プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのGmailアプリを開いたら「正しい認証情報が必要です」と出てきて新しいメールが受信出来なくなってるんですが、どうしたら直りますか…?

ネットで調べて色々と試してみたのですが、どれもダメだったので…

A 回答 (3件)

グーグルの認証アプリ入れてる?入れてみて。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリダウンロードしたんですが、どうやって使うんですか…?

お礼日時:2019/11/19 01:09

アプリの説明読んでね

    • good
    • 13
この回答へのお礼

このアプリの使い方は分かったのですが、直りませんでした…

お礼日時:2019/11/19 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!