プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木下優樹菜さんに同情しますか?

A 回答 (10件)

なんでしなきゃならないの?

    • good
    • 0

同情します


悪いのは姉が勤務していたタピオカ店のオーナー夫妻でしょ
金払わないんだから

もし、そのような目に合った身内がいたら 私も怒鳴り込んでいく
ただ有名人だから騒がれただけでしょ

タピオカ店の作にはまったんですね
どっちが悪いか、普通の人なら分かるんだけどね
    • good
    • 1

いいえ、同情しません。

    • good
    • 1

行為が悪質なので同情はしない。


暴力団が『金返せ!』と騒ぎ立て玄関に張り紙する行為と同義、
いきすいた場合 犯罪行為だよね。

てめー!金を支払わなければ 晒し者にしたる!
とインスタグラムでばら撒いたわけだよね、
刑事事件にならないとしても 最低の行為だよね。

多分店潰れるよ 事務所に顧問弁護士もいるのなら 何故相談しない
浅はかさが問われるだろう。
    • good
    • 0

自分の収入に影響する事がわかってから、


「チッ、あのばばぁ、余計な事言いやがって・・・ 誰か、いい謝罪文書けるやついねぇ~かな。」
って言ってるのが聞こえてくるんだよね・・・

同情する点と言えば、人気商売で食い扶持を得てるので、それを失うと挽回のしようがないって事かな。
事故起こして免停になった高齢の職業ドライバーにする同情と同じ感覚。
旦那を大事にしなよ!って言いたい。
    • good
    • 0

木下優樹菜さんはともかく姉には同情します。

少し調べてみたんですが、給料の支払いなどをめぐり労使上の問題があったようですね。SNSでは木下優樹菜さんの威圧的な言動を問題視して炎上してるみたいですが。叩いてる側も事実関係を調べてから書き込むべきだと思いますけどね。
    • good
    • 1

同情の余地すらない


おバカタレントで売ってたけど
本物のバカだったんですね
    • good
    • 1

木下優樹菜を同情したり


タピオカ屋が悪いとか
言ってる奴は

木下優樹菜こと朴優樹菜と
同じ国の在日のかた
日本から金を稼ぐ同朋を
かばうニダ〰️て。
回答しますが
同情する余地はありませんな

タピオカ以外にも
沖縄や
ディズニーリゾートで
一般人恫喝したのバレてるし

特にディズニーリゾートは
小さなお子さんとは
初めてディズニーランドに来たお母さんが
お子さんが前から楽しみにしてた
アトラクションの前で
記念撮影してたら
偶然フジモンが入ったらしく
それを見てた
木下優樹菜に
カメラ壊すか
カメラに今まで撮ってた
ディズニーランド以外の
写真も破棄するか
撮影料払え!
など恫喝
これにフジモンも加わり二人で恫喝!

スタッフの宥めで解決したが

お子さん楽しみにしてた
ディズニーランドで
その後もずっと
半泣きで可哀想だった

子供のディズニーランドの
思い出返せ!

木下優樹菜ディズニーランド恫喝の書き込みがあります。
人気ママタレだかしらんが
子供を泣かせる奴は
最低
フジモンともども
芸能界からいなくなれば良い
    • good
    • 2

お姉さんに同情します

    • good
    • 0

冷たいかもしれんが、芸能人なんて自業自得かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!