アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルに20年近く東京ディズニーランドに行っていない者です。
10代の若いころにデートで行ったのを最後に行かなくなってしまいました。

ただ、テレビなどを見ているととても楽しそうな様子が映っています。
随分年月が経ったので更に面白いアトラクションも増えたのでは
ないかととても期待しています。

そこで今年中に久々に行ってみようかな?と計画してます。
よく行かれている方、最近の見どころ、楽しさってどういうところでしょうか?
是非参考にさせてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

20年前ですと アトラクション券があったころかな

すべてパスポート券になったためか 乗り物に乗らなくても楽しめる
工夫が多くなったように思えます。

パレード、シンデレラ城前でのイベントが充実してます
6/23までのイースター時期ですとエッグハントと称して園内をまわるのがあったり
してます。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もう昔過ぎていろいろ忘れてしまってました。乗り物に乗らなくても楽しめるのですね!興味が沸きました。

ファーストチケット(整理券)が出来たくらいで、案外、変わってないですよ。

アトラクションというより、アフター6パスポートとかで、園内を散歩して雰囲気を味わう感じが良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。整理券があるんですね。昔はひたすら"待ち"だった気がします。