電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月後半に0歳の子を含む三人(残りは8才・5才です)の子連れで海外に行きたいと思っています。期間は5~6日間程度で、行き先をどこにしようか迷っています。飛行機はJALのマイレージを使おうと思っています。子どもが楽しめるオススメの旅行先がありましたらどうぞ教えてください!時期が迫っているので飛行機のチケットが取れるかどうかが問題かも知れませんが・・・。

A 回答 (2件)

ANo.1の言われるディズニーワールドの園内(?)はちょっと広すぎて、二人の子供をつれての移動が大変ではないかと想像します。

5-6日であれば、ロサンジェルス郊外のディズニーランドとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー、ユニバーサルスタジオ、ノッツ・ベリー・ファームの3つ(4つ?)のパークを回られてはどうですか? ディズニーランドもユニバーサルスタジオも日本にあるといえばありますが…。
フロリダに比べて乗り換えなしで行くことができますし、ロサンジェルスからのオプションツアーとしても設定されていると思います。
実は、小学生の頃(まだTDLすらありませんでしたが…)にディズニーランドに家族で行ったことがあります。妹は5歳でしたが、とても楽しんでいましたし、私もいまだに忘れられない思い出です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
乗り換えなしということは魅力ですね~♪
遊ぶところも盛りだくさんのようですし・・・。
詳しい情報に感謝いたします。

アメリカのディズニーワールドなら8歳と5歳のお子様も喜ぶんじゃないんですか

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
未だにTDLも行ったことのないこどもたちに
本場のディズニーワールドを見せてあげられたら最高ですね♪
早速検討してみます!