プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元夫が間違えてLINEのアカウントを削除したようです。
トークから、元夫から間違えてアカウント削除しちゃったとLINEトークからきました。
確かに友達一覧から消えてま
す。
(元夫とはたまに連絡とってます)
ただ疑問なのが、何故友達一覧から消えてるのにも関わらず、何故向こうからトークを送ることが出来るのでしょうか?
ちなみに元夫のアイコンは前と変わってません。タイムラインにも履歴が残ってます。
これは何故トークが出来るのですか?
アカウント削除したら、アイコンも設定し直さないといけませんよね?
LINEに詳しいかた教えてください

A 回答 (4件)

削除して

再登録
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
同じI.D.で再登録出来るんですよね?その場合向こうの友達一覧には私が表示がされてる状態でしょうか?

アイコンは消えて

情報は残ります

http://line.nanacollect.com/299/
    • 0

引き継ぎに失敗しただけではありませんか?

あなたが友だちへの追加を許可をオフにしていないなら、登録している電話番号などであなたは元ご主人の新しいアカウントに友だち登録されます。
あなたが友だち以外のメッセージを受け取らない設定にしていないなら、あなたにメッセージを送る事は可能です。
アイコンは今までのアイコンを今のアカウントに再登録しただけでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、私は電話番号からの検索からは拒否、I.D.はオッケーしてる状態です。
I.D.を覚えてたって事ですかね、?
ちなみにトークが出来るという事は向こうには友達一覧には私が記載されてるんですよね?

LINE IDを相手が知っているならあり得て当然ですね。

LINEしか連絡先を知らない場合だと、LINE IDをメモして残す人もいますしね。
その場合元ご主人の新アカウントは「知り合いかも?」にいると思います。
    • 0