アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性は、
ひとまわり以上年下の女性と
関係を持つことはできても、嬉しくても
付き合うことはできない、しませんか??

A 回答 (5件)

既婚女性です。



私が20代独身の頃、40代の男性と結婚前提でお付き合いしていましたよ。

40代の方は二人、50代の方は一人いましたが、いずれも

バツありの方達でした。
    • good
    • 0

いずれ捨てるからできる

    • good
    • 0

若い子が好きな人は全然付き合えるんじゃ無いですか?


ただ若いだけでヤル人も多いですよ。
年下や若いのはダメと思う人は無理だと思います。
人によると思います。
    • good
    • 0

人それぞれでしょうけど、若い方が嬉しい人は多いと思います。

    • good
    • 0

独身で、相手もOKしてくれて付き合えるならもちろん付き合います。

(*^^)
当然です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!