dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色白と色黒どちらがよいですか?

A 回答 (4件)

健康そうに見えるので色黒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、すごい悩んでました。有難うございます。

お礼日時:2019/11/22 06:19

絶対白が良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼねこさん、ありがとうございます

お礼日時:2019/11/22 06:26

昔から【色白は七難隠す】


と言われてます。
やはり色白ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後から、皆さんがでてきました、
すみません。回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/22 06:25

男なら色黒


女なら色白
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!