dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海は好きですか?

A 回答 (5件)

大好きです。

海の中が見たくてダイビングのライセンスを取り、50本位潜った。海の中はパノラマもしくはリアルディズニーのマーメイドの世界です。5年前に大きな病気をしたので、自主規制していて今は潜っていません。次の夏は、せめてボートかマリンジェットで海で遊びたいと思ったので、先日、一級船舶の免許を更新して来た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
一級船舶は難しいんでしょ?
凄いですね~
よ!goo!の若大将♪

お礼日時:2019/11/22 04:02

すてきだな、恋してるからさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 04:00

山より海が好きです、海に囲まれてますからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 04:02

好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 04:02

海よりも山派です。


海で泳ぐのは好きではありません。
山でフィトンチッドを浴びたいです。
ただ、海で波をボーっと眺めるのは時間を忘れるようでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/22 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!