アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月後半 約10度
もうコートって着ても大丈夫でしょうか?
(真冬に着ると少し寒い感じのコートです)

膝丈コート(ブラウン?ベージュ?)
中はニット
黒ロングスカートor黒ワイドパンツ(しゃりしゃりする生地ww)
白スニーカーいけますか?

A 回答 (7件)

大丈夫です


15℃以下なら
コートを着れます

参考にしてください

https://entame-lab.com/coat-kion/#i

白もイケますね
白はどんな色でも合いますよ
    • good
    • 0

OKです


10度って寒いからね(^_^)v
    • good
    • 0

気温が20度であろうが、30度であろうが、コートを着てはいけない なんて法は


有りませんよ。周りの眼など気にせずに、あなたが着たい時に着ればいいんです。

みんなと同じに合わせるのが、ファションじゃあ有りませんよ、個性を主張するのが
ファッションの最たるものです。
あなたの魅力をアピールして、寒い日々を楽しく過ごして下さい。
    • good
    • 0

まだスプリングコートでも良いのでは?

「11月後半 約10度 もうコートって着て」の回答画像4
    • good
    • 0

あなたが寒いと思うんなら、何度でも構わない


ワシは一度もロングコートは着てない
    • good
    • 0

今着たほうが良いですよ。

真冬は、さらに重ね着しましょう。
    • good
    • 0

寒いですから、当然ですよ。


私は、ニット帽被って、ダッフルコート。その下もハイネックのセーター。
裏毛のパンツにブーツ。 ( ´艸`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!