【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ここを利用するとき(笑)、
たまに思うこと。

真面に教えて貰おうとしてもちょっとふざけたり、笑いを誘ってみたり、
人に教わることよりも目立ちたい気持ちやストレス発散的な気持ちが邪魔しますよね。

で、他の質問見て「教わろう」って気持ちよりも「教えよう」って気持ちが勝る(笑)

皆さんも同じような考えになった瞬間ありますか?
なんか不思議ですよね〜

大晦日、サスケだけその前日に放送して欲しいと思うのは俺だけでしょうか?(笑)

観たい番組ばっかだと脳が疲れる。

「ここを利用するとき(笑)、 たまに思うこ」の質問画像

A 回答 (1件)

目立ちたい気持ち、ストレス発散が優ってもいいと思いますよ!


普段それを抑えて頑張ってんだから!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!