電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数ヶ月前に別れた彼との関係について占いました。私は振られましたが彼との復縁を願っています。同じ職場で働いており、今では会えば楽しく会話する関係です。ヘキサグラムで占いました。

1 過去・・・ 祭司(逆)
2 現在・・・ 力(正)
3 未来・・・ 正義(逆)
4 対策・・・ 恋人(逆)
5 相手の気持ち・・・ 戦車(逆)
6 自分の気持ち・・・ 吊られた男(逆)
7 最終結果・・・ 太陽(正)

未来は良くないようですが、最終結果はとても良いようです。良くないカードが沢山あるようですが、最終的には彼とうまくいく(復縁できる、結婚できる)といった解釈でいいのでしょうか。詳しい方、
どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼はまだ貴女の事を好きだと思う気持ちがあるから、復縁したいなら自分からアプローチしなさい。

復縁が成功する可能性はとても大きく、期待できます。

だと思います。
祭司Rは縁が切れる、疎遠になる。別れた事です。
力は秘めた想いや情熱を意味しますが、正義Rは一方通行。
この未来は何もしなかった場合の未来です。
対策(障害)が恋人R。恋人Rだから力→正義Rとなってしまうわけで、つまり優柔不断さから曖昧な関係を続けていると、彼の中で貴女は過去の女性(お友達)となってしまい復縁できませんよという事です。
ただし、現在の彼の気持ちは戦車R(迷走)です。
迷走しているのはまだ好きな気持ちがあるからです。
ゆえに、対策は「迷いを捨てキッパリ決断しなさい」です。
恋人は「結合」という意味もありますから、復縁したいということを言葉や態度でハッキリ伝えるべきであるという事になります。

気になるのは吊られた男Rです。
正位置が自己犠牲ですから、逆位置は「自己中心的すぎる」「ワガママ」という意味になります。
空回りや報われないなどの意味もありますが、努力しているつもりで努力の方向性がズレている。
それは周囲を見ておらず自分の事しか考えていないからだ…というようなカードです。
「このまま楽しくおしゃべりする生活を続けていたら彼の方から復縁を言いだしてくれないかなあ」
というような気持ちのことではないかと思います。

太陽は輝ける未来、ですが運命の輪じゃないんで待ってたらダメです。
あくまで、進むべき道が照らされているだけです。
太陽が出てるうちに歩きださないと、いずれ夜がやってきてどこへ歩いていったらいいのかわからなくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧に解説をして下さり、よく分かりました。
なるほどとうなずく事が出来ました。
凄いですね。
そうかもしれません。
振られて又自分からアプローチするなんて益々うっとうしがられるかなと思い、待っていました。
自分の気持ちに正直に動いたらいいのかもしれませんね。
回答して頂いた事に本当に心から感謝致します。
ありがとうございます。