電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、キーラの奇石を交換して、ミルを作りました!
パーティーを組んでたんですが、あと1体誰を入れたらいいかわかりません。
何を入れたらいいか教えてください。
サブ
光パイモン、光ネイ、アテナnon 、(ここに誰がいいか)

質問者からの補足コメント

  • モーグリ持ってないんです…

      補足日時:2019/11/22 18:28
  • 他に入れようと思っているのは
    ヨルムンガンドユル
    光ソニア
    オデドラ
    こんぐらいですね。

      補足日時:2019/11/22 20:26

A 回答 (4件)

先程は失礼いたしました。



さて、私からはフレンドについて。精霊ミルでもいいですが、リダフレ精霊ミルだと回復欠損が怖い。ということで、フレンドはマギミルかクリスマスイルミナをおすすめします。どちらも76回復十字リーダーです。回復の欠損が起きにくく、特にマギミルは全パラ1.5倍なので安定感が増します。
まぁフレンドにいればの話です。フレンドがリーダーと違うとレーダーで募集ができないので、いなければ精霊ミルになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に気にしてませんよ!
質問するにおいて大切なことを教えてくれてありがとうございます。
さて、本題なんですが76運用がオススメですよね〜。知ってます。回復欠損は怖い…フレンドさんに現状相性が良い相方がいないので待つしかないですね。いずれくると思うので待ちます。果報は寝て待てと言いますから!

お礼日時:2019/11/22 23:18

とりあえず相性がいいのをいくつかあげますと


コットン
アポカリプス
冬イルミナ
とかですね

選ぶ基準としては
スキル枠だと回復が作れるか、もしくは回復を消さないか
火力枠だとコンボ強化もしくはウェイを持っているか

基本リーダーをこれ!と決めると、サブはリーダーに合わせたスキルと覚醒スキルに偏ります
光ミルはウェイを持っているので、ウェイを持つかもしくはコンボ強化を持つか、スキルで回復を消さないかなどが判断基準になります

多分ボックスこんなけいるよ!とか挙げてても割とキリがないです
だって極端な話、副属性に光属性さえあれば倍率出ますからね
闇以外ならコットンみんな入りますよ!とか、マックのコットン入りますよ!とか言われたって、えぇ…ってなりますよ

要は噛み合うやつを探しておくんなましってことです
パーティの組み方は無限大ですから、あなたのボックスを見てみんなが考えるパーティは多分違うと思います
なのでこちらからアドバイスを挙げるとするならば、相性の問題くらいですね

ちなみにパイモンは極醒前じゃないとスキルが噛み合わないので、使いどころが難しくなりますよ
属性吸収はいいとして、そんなでかでかと十字作られたら回復がなくなりかねませんからね
結局倍率が出なくてドボン!みたいなこともあるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ていて共感できるところがいくつもありました。ボックスを見直してみようと思います。回答ありがとうございます!自分的にクリミナが欲しいですね。(hpもれるから)フレンドにもなりますしね!コットンもガチャ限定ですが、頑張って引くぞーー。

お礼日時:2019/11/22 23:13

ヨルムンガンド=ユルはアシストで良いかと。

パイモンを水にするならソニアはなし。→オデドラかと。
ただし、超ひかりんを忘れていませんか?意外と優秀です。

組みかえて良いならば、水パイモン、オデドラ、NON、超ひかりん、にして、アシストをヨルムンガンドユル→パイモン、ソニア→ミル

という感じでいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨルムンガンドはやっぱアシストですよね〜(書いてて思った)。
オデドラはやっぱ強いですよ。有力候補に入れようと思います。超ヒカリん、こいつか!確かに闇を消してくれて回復生成だし意外と悪くないじゃないですか!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/22 23:01

何を入れれば~と聞かれれば、ハロウィンコットンが火力枠として最適で、クリスマスイルミナはHPを盛ってくれる、回復目覚めのユリア(北斗の拳)、覚醒無効回復ならサクラや正月ツクヨミ、吸収無効で花嫁パネラなど…ここらへんが筆頭になります。

ただこの入手難易度が高いモンスターを持っているかという話になります。

何が言いたいのかというと、できればご自身のボックスで候補をあげていただきたいのです。主が何を持っているかこちらでは分からないので、何を入れれば?という質問に対してはテンプレを答えざるを得ません。答えてもらった、でもそのモンスターを持っていない、回答者はまた別の候補を探す…お互い二度手間三度手間ですよね。
モーグリを持っていないと追記していただいていますが、そんな感じです。2、3体に絞れとも言いません。相性が良さそうなモンスターを片っ端から書いていただいても構いません。逆にいなければヨルムンガンドユルなどの無課金モンスターや副属性が光のモンスターなどで妥協していただくしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですね、質問の仕方が自分は悪いです。
たしかに、そんなかんじでいうとGAMEwithさんに載っているようなテンプレを書かざるを得ませんね。質問の補足をさしていただきます。何か気に触るようなことがありましたら申し訳ございません。

お礼日時:2019/11/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!