dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下3つの環境のうち、①だけYouTubeのレジューム再生ができません。

■環境
①Androidスマートフォン
ASUS ZenFone4(2017)、Android8.0

②Androidタブレット
Lenovo TAB4 8 Plus、Android8.1

③Windowsパソコン
Lenovo ThinkPad T470s、Windows10、Google Chrome

■現象
上記②と③では、YouTubeで動画を再生し、その動画を閉じ、また同じ動画を開くと、前回再生した場所から再生されます。
上記①では、同じ場所から再生されず、頭から再生されます。
②や③で途中まで再生した動画を①で開くと、途中から再生されます。

①②③は、すべて同じアカウントでログインしています。
①と②は、YouTubeの設定を同じにしています。
①でアプリのキャッシュとデータを削除した後、Androidを再起動してみましたが、改善しません。

質問者からの補足コメント

• No.1さんへ
    回答ありがとうございます。
    書き方が悪くてすみません、レジューム再生しない①は、AndroidのYouTubeアプリです。ブラウザ版ではありません。
    また、①でブラウザChromeでYouTubeを再生してみました。ブラウザ版ではレジューム再生できました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/23 06:24

A 回答 (1件)

Chromeを最新版へアップデート後、(キャッシュのクリア以外に)アドオンを全て「停止」してみるか他のブラウザーFirefoxかSafariで改善しないか。

この回答への補足あり
    • 0