「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

室内でできるラケット競技を探してます。
しかし寒いのが大嫌いなので
室内でも寒い体育館でプレーするのは
嫌です。

軽い暖房でも効いている室内でできる
ラケット競技はあるものでしょうか?

軟式テニス、硬式テニス、バドミントン
どれも室内で出来ても体育館の中ですよね?

わがまま言ってスミマセン。

A 回答 (5件)

部活だとバトミントンと卓球くらい。

社会人が運動したいなら室内(多少は暖房ありだと思います)のテニススクールもありますね。
    • good
    • 0

スカッシュ

    • good
    • 1

卓球。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卓球は嫌いです。

お礼日時:2019/11/23 20:55

市民体育館にも暖房はついてますし


借りるのに高いですが
屋内テニスコートは
暖房完全完備ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/23 20:55

テニスは室内でも出来ますが


普通の体育館ではボールが滑るので
ベテランでも嫌がります。
一番良いのは
バドミントンでしょうね
床に直接当たりませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
テニスは室内でできるというのは暖房あるところもあるんでしょうか?

お礼日時:2019/11/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報