dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、家で勉強できないので図書館に勉強しに行くのですが、無性にムラムラして、毎回図書館のトイレで抜いてしまいます。それはとても快感でやめられなくなりました。原因はおそらく、可愛い店員さんがいるので、それを見て興奮してしまいます。目が合うと、手を振られたり、ウインクされたりします。
この間、近くまで来て、勉強してて偉いねと話しかけられました。そのとき、スウェットパンツ?を履いていたので、勃起していたことがバレたと思います。(明らかに分かるような膨らみ具合だったので)
しかも、目線が股間にあり、フフフと言われました。
どうすればいいですかね。正直に伝えるべきでしょうか。
この話は紛れもなく事実です。真剣に悩んでます。

A 回答 (5件)

そのうち捕まるぞ?


お前ただの変態だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

連絡先教えてくださいと言うのはダメですかね?

お礼日時:2019/11/25 01:32

若いって素晴らしいですね。


なんらかの形で伝えて、ステキな展開に持ち込んでください。

たとえ事実でなくても構いません。上手くストーリーを作り上げてくれさえすれば。

素晴らしい展開を期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
唯一の優しい回答です。。

お礼日時:2019/11/25 01:32

伝えられた側がどう思うかですね。


自分なら現状維持ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほどです

お礼日時:2019/11/25 01:32

図書館に店員は居ません。


図書館で働く人は「図書館司書」と言います。
ついでにこの仕事は資格がいります。
よく調べてから下らない質問はしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

くだらないって、、
間違えていたのは申し訳ございません。
真剣な悩みなのでくだらないと仰るのはやめていただきたいです。。

お礼日時:2019/11/25 01:33

図書館に店員とは


これ如何に?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!