電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性・コンドーム付け方について

私は処女で付け方がよくわかりません。
彼氏さんは多々使ったことはありますが。
空気が入ってしまったりなど不器用な為、
コンドームをつけるのが苦手で私が付けようと思うのですが。

わかりやすく付け方とコツ
空気が入らない方法を心優しい方教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

分かりやすく教えてくれてる動画どうぞ!



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/11/25 00:04

男性側とはコンドームの先に精子を溜める尖がりみたいのがあります。


尖っていない方が男性側です。
他の種類で裏表分からなければ息吹き掛けると分かりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!!
わかりやすく丁寧に教えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/24 16:08

No.1 < えっと、その動画。

空気が実際には残っちゃうよ。

液溜を裏返すようにして亀頭に被せ、さらに陰茎は亀頭に皮を被せた状態でコンドームを付けてあげよう。
早漏気味なら対策にもなると思う。
(自分は緩いゼリーやローションが塗布されていれば、亀頭から1.5cmくらい被せたら皮を引っ張って皮を剥く。
 ゼリーが硬かったり少なかったり、ローションが塗布されていなければ亀頭から1.5cmくらいまでローションを塗っておく)

本来なら空気が残る筋裏からカリにかけての範囲をコンドームの上から押さえて密着させながら装着するんだ。
(自分はカリが高いせいかときどき失敗するので、前述の方法で装着するようにしている)

液溜に空気が残るのではなく、裏筋からカリにかけての段差に空気が残るんです。
液溜がないコンドームを使うとその辺りの事情がよく分かると思います。


・・・余談・・・

間違っても残った空気を取り除くための穴を針などを使って開けるなんてことはしないように(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

む、むずかしい…普通に装着だとやはり空気が入ってしまいますか??
知識もろくにないので…
やはり処女には難しいのでしょうか…

お礼日時:2019/11/24 16:09

ここに分かりやすく解説されています。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!それいまYouTube出みました!!それで気になったのが男性側とはなんですか…(((ごめんなさい。なにもわからなくて。

お礼日時:2019/11/24 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!