人生のプチ美学を教えてください!!

中3です、ノーブラ普通に辛い。親は何も言ってこない、恥ずかしくて自分から親に言えない。体育とか部活(陸上)の時とか特に辛い。階段降りるだけで揺れて痛い。だから普通に胸垂れてます…。普段はタンクトップで一応胸の辺りがほんの少しだけ厚めになってるだけで…。冬なんか「長袖の肌着にしないと寒い」とか言われて、胸のあたりに何もされてないペラペラでぺったんこの下着です。体育大会はダンスに大縄にリレーで最悪だし、冬の場合体育で長距離走があって男子と合同。陸上部はもう毎日無理。なにかブラジャーの代わりになるものありますか。

A 回答 (5件)

参考書を買うから1000円ちょーだい、と言ってダイエーに行って、ブラを買いましょう

    • good
    • 0

ここで言ってることを勇気をもって親に言いましょう。


言ってしまえば何てことないと思いますよ。
    • good
    • 0

中3でノーブラ?


可笑しいです。
親がダメなら、
祖母や親戚の叔母に相談する。
仮にペチャでもブラは装着
その上からカップ付き
下着タンクトップを着る。
申し訳ないけど、
親の認識が間違いです。
バストの形も悪くなるので、
ブラは必ず装着して下さい。
サラシで毎回巻くのは手前です。
また周囲に居ないでしょ?
皆さんの税金から、
子ども手当が支給されてます。
その金で必要なモノ
購入して下さいね。
    • good
    • 2

運動するときは、スポーツブラです。



押さえつけるので、揺れを軽減できるはずです。
    • good
    • 0

前も同じ質問見たな



解決出来なかったの?

ていうか普通の親なら、小学生の時に一緒に買いに行っているけど。
ていうか、中学生の段階で自分から言うんじゃないの?

本当なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、前回も回答ありがとうございます!!書いてあることは事実です。

お礼日時:2019/11/24 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!