dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はあなたに遊ばれただけ、、
はじめから遊びだったんだね!
元彼女に比べて私はあなたにとって価値なかったんだね。

って言うのは失礼なことですか??
いけないこと??どうして??
男性の方が女性のことをこうする機会は多いですよね??

A 回答 (12件中11~12件)

失礼でもないし、イケないことでもないです。


実際、あなたは遊ばれたわけだし、彼にとって無価値だったわけだし。

>男性の方が女性のことをこうする機会は多いですよね??

多くはないよ。遊びの男にマンコを開く女は少ないからね。
    • good
    • 1

何があったか知りませんが、言いたい事は言った方がスッキリします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています