dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうせ私のことは遊びだったでしょう?
好きじゃないけど体だけ目当てだったでしょう?

と聞くのって、相手に対して

あなたって女遊びするゲス野郎だよね?
って聞いていることで、無礼なことですか??

そう思わせてしまう方が悪いですか?

A 回答 (6件)

人を試すよりも、素直に誠実に、「貴方の気持ちを知りたい。

」と聞いてみることは、できませんか?

 もしそれで納得いく答えが出れば、よしとして、納得いかない答えであるなら、貴方から見切りをつけることもできるはず。

 貴方自身を大事に大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

あなたは私の事どう思っていますか?どう思って付き合っているの?この位は聞くべきです。

    • good
    • 0

どうせ、という卑屈な言葉、使わない方がいいですよ。



 ケンカをぶっかけて、かまって欲しいんですか?

 対等にお付き合いしているのであれば、素直になれませんか?

 もっと貴方自身を大切にして、幸せをゲットしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

違うか、そうなのか、
認めてほしかったんです。
相手方の意思を、知りたかったのです。

お礼日時:2020/03/29 23:21

数回遊んだだけで、すぐに結婚!!なんて言われたら



男はビビるよ。

「お前と結婚したい。だからやらせてくれ!!」とか言われてたのなら

こちらも強気に出られますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚とまで言ってません。
言うわけありません。

付き合いたいと告白したまでです。

お礼日時:2020/03/29 23:22

何回か繰り返してしているのですか?それなら言うのが当たり前です。


確認のために聞くと言えばよいのです。
結婚する気あるのですか?確認は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係3回以上もってました。
会えば当たり前かのようにしてきてました。

お礼日時:2020/03/29 21:29

そんなことを言わずに、鎌をかければいいんです。


“妊娠したみたい”と言ってみましょう。
それで慌てふためいてバックれたら遊びです。
真剣に、これからを考えようと言ってきたら本物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!