アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをするに当たって
この人は遊びだなとか体目当てだなとか見分ける方法ありませんか??

すぐどこに住んでいるか聞いてくるなど、、、、

A 回答 (3件)

最近こういう質問多いのだけど、あなたがしているのはマッチングアプリなんですよね?


アプリで、ナンパしたりされたりってこと、ちがいますか?

どこに住んでいるかって、知りたくないのですか?
ネットなんだから、とんでもなく遠い人だったら、結局会うことも難しいし。
1時間以内くらいで会えるかどうかくらいわからないとどうにもならないでしょう。
どこに住んでいるかを聞いたくらいでヤリモク扱いされるなんてね。

体目的かどうかは、自分の体みたらわかるのでは?
目的とされるお身体って、相当なものですよ。
男の方だって選びますから。

まあ、言えるのは 女好みの好感度高い男子は遊びにきてるだろうね。
リアルで周りに女がいないか、手近なところで手をだすと面倒なことになるから、お互いに周囲の人間関係のないところに釣り糸をたらすわけです。

誠実な男を探すなら、どんくさくて、ブサメンならいけますよ。
女も同じですけど。
    • good
    • 1

見分ける方法はありませんからねぇ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

そんな方法はないし、そんな方法が仮にあったとしたら、ヤリモクはその方法を知ってそう見えないように努力してくるわけですから、いたちごっこです。



どこに住んでるか聞くのはヤリモクかもしれないし、真剣交際したいから遠距離は嫌だからって理由かもしれない。

表面でわかる方法なんてないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!