アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリって
男の人って遊び目的が多いですか?
体目的の方が多いんでしょうか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリなんて使う男は仰る通り体目的の最低の人種ですよ


見ず知らずの相手とメール交換して出会うシステムですから、一般常識と相応の金を持つ男なら、なりすまし、ボッタくりやSTD感染のリスクを回避します。

会員数〇〇〇万人突破なんていう業者の寝言に乗せられるのは、まともな恋愛経験やろくな金も持たないスマホ命世代だけです。あ、稀にお金を持て余しているシニアがスリルと快楽を求めてやってくることもありますが

体目的で遊びたいという一般常識と金のある男性は、ソープランドに代表される個室型風俗店で気持ちよく欲望を発散します。さらに上位ランクの殿方は、一般サラリーマンの年収を1か月で稼ぎ出す銀座のママや花街のお姉さんとのアバンチュールに向かいますね
    • good
    • 0

ここの人で、恋愛相談・脈ありとヤリモク判定希望してる人って、ほぼほぼマッチングアプリで出会ってるよね…。


9割9分、体目当てでしょ。
そんなんで、いい人を見つけようとする女…バカだと思う。
    • good
    • 1

玉石混淆。



見極めが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!