dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今治市のサイクリングの聖地として知られるしまなみ海道は観光資源となり得ますか?

A 回答 (3件)

既に観光資源となっていますよ

    • good
    • 6

私ももうなっていると思います。

しまなみ海道を自転車で走るためだけに、横浜からわざわざ飛行機に乗って行った友人がいるくらい。

実数にすれば大したことないようですが、立派に観光資源なのでは?これは対岸尾道のデータ

昨年の尾道観光客数、外国人も自転車も最多更新 観光消費額は前年比1.5%増
https://cyclist.sanspo.com/409331
    • good
    • 1

ええとこやよ。



自転車じゃ無くても良いよ。車でも良いから行っといで。

ただ、歩行者にはきつかった。歩きはやめた方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!